男だってジャニーズ好きでもいいじゃない

ジャニーズ大好きな男がジャニーズの素晴らしさを伝えるブログ

あまりジャニーズを聴かないあなたへ

カレカノ LOVE PEACE!!

 

私は元々音楽が大好きで、

クラシックからEDM

ジャズからロック

など幅広いジャンルを聴いていました。

 

ジャニーズに行き着いたのは、

「曲が良い」

からです。

 

ジャニーズは、

複数のトラックメイカーから

曲をもらい、

数十、時には数百の

曲の中から選ばれたものが

世に出ると思っています。

 

そんな熾烈な争いを制した曲

いいに決まってるじゃないですか。

 

今日は、そんな良曲揃いの

ジャニーズの中から私が

個人的に好きなソロ曲を紹介します。

 

1. Hey!! Summer Honey / 中島健人

健人くんのソロでもお気に入りの曲です。

ただの神曲。聴いてください。

 

2.  Mermaid / 松島聡

聡くんソロです。ノリノリな曲。

今どきのEDM調で聡くんの声が

すごく合っています。

 

3. Crazy about you / 橋本良亮

パリピのソロです。これもEDM調です。

緩急があって非常にかっこいいです。

はっしーの甘え声が耳を幸せにします。

 

4. ゴメンネジュリエット / 山下智久

山Pの名曲です。山Pの声は切ない曲が

非常に合うと個人的には思っています。

Jr.では松村北斗くんがカバーしてました。

 

5. 交差点 / 中山優馬

中山優馬くんは本当に歌が上手い。

この曲も別れの曲で切ないのですが、

歌が上手いと感情移入してしまいますね。

 

 

今回はソロ曲でお気に入りの5曲

を紹介させていただきました。

 

皆さまがよりジャニーズを知って、

好きになってくれますように。