男だってジャニーズ好きでもいいじゃない

ジャニーズ大好きな男がジャニーズの素晴らしさを伝えるブログ

中島健人とは

「掛け持ち万歳」

 

私は永瀬廉くんも大好きですが、

彼と同じくらい、中島健人くんが好きです。

 

中島健人

アイドルをやるために生まれた男。

 

彼を最初見たとき、

「足長!顔小さ!」

という印象でした。

 

セクゾの曲をちゃんと聴いて

彼の虜になりました。

 

あれは2015年の少クラでしょうか。

King & Queen & Jokerを

見たとき、彼のカリスマ性に圧倒されました。

 

そこから彼を追いかけるようになり、

あとは

沼。沼。沼。

抜け出せなくなってしまいました。

 

2016年のサマパラで披露したTouch。

あれは天性のアイドルの所業です。

もし空から王子が降ってくるとしたら

中島健人なんだろうなぁ。と

思うような美しさ。

 

彼の良さは美しさにあるかっこよさ。

言葉では表現しにくいけど、

一番しっくりくるのがこれでした。

 

何が言いたいって、

 

中島健人と同じ時代に生まれてよかった」

 

f:id:yy_yy_yy:20180214002623j:image