男だってジャニーズ好きでもいいじゃない

ジャニーズ大好きな男がジャニーズの素晴らしさを伝えるブログ

掛け持ちと同担拒否について

「◯◯同担拒否!!!」

 

私には同担拒否が理解できません。

アイドルとはそもそも

みんなから好かれる人

と思っているので、

みんなで応援しようよっていう気持ちです。

 

ただ同担拒否の方は、

私だけの◯◯くん!

私だけを見て!

という感じで応援してるのでしょうか。

私は性別的にジャニーズに恋することはなく、

付き合いたい!結婚したい!

というモチベでは応援していないので、

その気持ちが全く分かりません。

 

勿論付き合いたいと思っていたら

隣にいる方はライバルになるのは分かります。

でも考えてください。

アイドルですよ?

ファン同士がバチバチするより、

みんなで応援してた方が、

アイドルも気持ちいいと思いませんか?

 

これは個人の考えなので、気分を害したら、

申し訳ございません。

 

SNS等で見て不思議に思ったので書いてみました。