男だってジャニーズ好きでもいいじゃない

ジャニーズ大好きな男がジャニーズの素晴らしさを伝えるブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

掛け持ちと同担拒否について

「◯◯同担拒否!!!」 私には同担拒否が理解できません。 アイドルとはそもそも みんなから好かれる人 と思っているので、 みんなで応援しようよっていう気持ちです。 ただ同担拒否の方は、 私だけの◯◯くん! 私だけを見て! という感じで応援してるのでしょ…

XYZ=repainting

「プンププンプン」 一日敢えて更新しなかったら アクセスが激減したので更新します。笑 本題。 セクゾ、アルバム発売おめでとう。 最初に、 「これ名盤っス」 一曲一曲語ると長いので、 アルバムで聴いてほしいトップ3曲だけ 紹介させていただきます。 1. P…

中島健人とは

「掛け持ち万歳」 私は永瀬廉くんも大好きですが、 彼と同じくらい、中島健人くんが好きです。 中島健人。 アイドルをやるために生まれた男。 彼を最初見たとき、 「足長!顔小さ!」 という印象でした。 セクゾの曲をちゃんと聴いて 彼の虜になりました。 …

あまりジャニーズを聴かないあなたへ

「カレカノ LOVE PEACE!!」 私は元々音楽が大好きで、 クラシックからEDM ジャズからロック など幅広いジャンルを聴いていました。 ジャニーズに行き着いたのは、 「曲が良い」 からです。 ジャニーズは、 複数のトラックメイカーから 曲をもらい、 数十、時…

次の国民的アイドル

「新しいAgeへ」 国民的アイドルというと 誰が思い浮かぶでしょう? ほとんどの人は 「嵐」 を思い浮かべたのではないでしょうか。 少し前なら 「SMAP」 でしょうか。 私もそうです。 ではネクスト国民的アイドルは誰でしょう。 私は 「Sexy Zone」 だと思っ…

Kis-My-Ft2の曲の良さ

「器用」 キスマイって曲良すぎるよ。 キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜 みたいなノリノリの曲も歌えば、 Black&White みたいなイケイケな曲も歌って、 MU-CHU-DE 恋してる なんて可愛い曲を歌っちゃう 本当に器用。何を歌わせても良い。 個人的に好き…

Cosmic Melody

「The Party 踊れ 光を胸に」 今回は東京B少年の名曲 「Cosmic Melody」について 書きたいと思います。 輝く星たちが (藤井) 音符へと変わっていく(金指) 希望のメロディーを(佐藤) 三人の美しいフレーズから 曲は始まります。 ここから3分間あっという間で…

King & Prince デビューに思うこと

「永瀬廉は天才」 ブログ開設から そこそこアクセスして頂き、 ありがとうございます。 今日は念願のキンプリデビューについて思うことを書こうと思います。 まず私は永瀬廉くんが大好きです。 彼は天才です。 ①圧倒的に顔が良い ジャニーズなら顔が良いのは…

ブログ開設

「ジャニーズが好き」 そんなことを男が言うと、 「え?」 と、不思議がられます。 だってカッコいいんだもん! 曲もカッコいいんだよ! みんなカッコいいの好きでしょ? ということで、 男の人にジャニーズを もっと知って欲しい! 好きになって欲しい! を…