男だってジャニーズ好きでもいいじゃない

ジャニーズ大好きな男がジャニーズの素晴らしさを伝えるブログ

King & Prince デビューに思うこと

「永瀬廉は天才」

 

ブログ開設から

そこそこアクセスして頂き、

ありがとうございます。

 

今日は念願のキンプリデビューについて思うことを書こうと思います。

 

まず私は永瀬廉くんが大好きです。

彼は天才です。

 

①圧倒的に顔が良い

ジャニーズなら顔が良いのは当たり前ですが、彼はその中でも抜群に顔が良いです。

 

②透き通る声

初めて歌声を聴いた時、衝撃を受けました。

「この顔にこの声、、、好き」

何を歌わせても透き通る声。美しいです。

 

③ 関西弁

顔が良くて声が良い天才な廉くんですが、彼はそれだけではありません。

怪しい関西弁も可愛いんです。最高です。

 

まだまだ廉くんの好きなところはありますが、この3つは彼を最強にしていると思います。

 

こんな天才が所属している

King & Princeが念願のデビューです。

彼の歌声を聴くには、

少年倶楽部の動画を

見ることしかできなかったのですが、

とうとうCDで聴ける日がきます。

ジャニーさんありがとう。

 

「なにきんでデビューして欲しかった」

「なんでキンプリでデビューなの」 

 

など賛否両論ではありますが、

私は永瀬廉くんが幸せであれば

なんでもいいです。

 

平野紫耀くん

高橋海人くん

岸優太くん

岩橋玄樹くん

神宮寺勇太くん

そして永瀬廉くん

デビューおめでとう。

 

f:id:yy_yy_yy:20180214000654j:image